Altのデュエマ機関

自称茨城の変態デッカーが好きなデッキやコンボなんかを書き連ねます。

遊戯王について

どーも、遊戯王における初代相棒はD.D.ダイナマイトだったAltです。

 

 自己紹介の時にも書きましたが、僕はデュエマだけでなく遊戯王もやっています。

というか遊戯王の方が長くて、プレイ歴はかれこれ10年くらいでしょうか。

 

初めて触ったデッキはいわゆる「次元帝」で魂の解放を使って高く積み上がった除外ゾーンを見ながらDDダイナマイトをぶっぱして気持ちよくなったのを思い出します。

 

初めて自作したデッキはオシリスの天空竜を出すデッキで、アホみたいに流行っていた甲虫装機に出せたら勝ち!とイキっていました。(まあ出せたことはないんですけど)

 

どちらかというとロマン砲を好むタイプでしたが、だんだん勝ちたい欲が出てきて代償マシンガジェなんかを使っていた時もありました。ガジェは未だに使いたくなる時があります。

 

で、今はというとファーニマルというマジ殺意(ラブ)2000%なデッキを好んで使っています。中途半端な先攻展開だったら余裕でブチ抜いて相手のライフを削り切ります。

 

他にはブラマジとか青眼とかオベリスクとか・・・まあつまり環境外ばっかり使ってるわけですね。

 

と、ここまで適当に書いてきましたがつまり何が言いたいかと言うと

 

そのうち遊戯王の事も書いていきますよ

 ということです。

ネタ系ばっかりだと思うけど許してクレメンス。

 

 本当に中身のない文章をここまで読んでくれてありがとうございました。