Altのデュエマ機関

自称茨城の変態デッカーが好きなデッキやコンボなんかを書き連ねます。

Start your engine!

初めまして、Altと言います。

読みは”おーると”ではありません。”あると”です。

  

 

このブログは自称茨城の変態デッカーである僕が好きなデッキやコンボをひたすら語るという、ほぼ自己満足の為の場です。

 

たまーに環境デッキのリペアなんかもしたりします。

 

 

ちゃんとした物は次から書くとして、今回は自己紹介だけしようと思います。 

 

 

デュエマ歴はカードを初めて買ってからだと10年、まともにプレイし始めてからだと5年、CSなんかのガチ環境を見始めてからは1年になります。スーパー若輩です。

 

好きなカードは・・・、追悼の意も込めて「龍素知新」にしときます。

他にも色々好きなカードあるんですけど挙げ続けるとキリがないので。

 

今一番気に入ってるデッキは緑単ゼニスクラッチです。

興奮できるデッキは大体好きです。

 

 

デュエマ以外について書く事もあるかもしれませんのでサックリ紹介します。

 

 

遊戯王もできます。というかデュエマより遊戯王の方が長いです。

当然遊戯王も変態寄りの人間です。

主にファーニマルというファンシーでキュート()なテーマを使っています。

 

FEサイファというカードゲームもやっています。

サザをひたすらリペアし続けています。

1コス40のサザを・・・誰か・・・(絶命)

 

ポケモンもできます。ダイパのシロナさんが好きでシロナさんのパーティをガチ化したパーティをメインに使っています。ポケモン徹底攻略のタイプバランスチェッカーにかけたら94.4点というNPCにあるまじき数字が出ます。普通に強いです。

 

特撮が好きです。ウルトラマンとか仮面ライダーとかそういうアレですね。

ウルトラマンはティガ/X、仮面ライダーファイズ/ドライブ、戦隊はハリケン/ゴーバスターズなんかが<イチ押し/近作で好み>

この記事のタイトル見てニヤついた人は同士だから今度一緒に酒飲みましょう。

 

あと欅坂46も好きです。推しは渡辺梨加です。

これ以上言うと他のオタクと戦争になりかねないので控えます。

 

 

かなりグダグダ書きました。

初めてのブログがこんなんでいいのか・・・?

まあいいでしょう。何事も経験です。

次からはちゃんとした物を書くと思います。

まあ”ちゃんとしてるちゃんとしてない物”になると思うのですが。

 

これからよろしくお願いします。